ブログパーツ

仲介店舗スタッフと親睦会

仲介店舗のN店長と美人営業員Nさんと私の3人でこじんまりと親睦会を開催。

場所はススキノの隠れた和食店  (この店は大家仲間に教えてもらった)
海鮮物がめちゃめちゃ旨くてお酒の種類も多く大満足!また行きたい店の一つになったほど。


今回の二人は私と初対面と言うことと、代理大家と言うことで初めは緊張していたようですが、直ぐに打ち解けて楽しくお酒を楽しめる仲に。

実はこの親睦会、私の物件のためではなくクライアント物件のために、東京のオーナーさんからの依頼で開催しました。 
費用は東京の大家さんが持ってくれますので、私はお呼びするスタッフとの調整を行い会場の手配を行います。
私の負担は時間だけ、Iオーナーご馳走様でしたm(__)m



親睦会では物件の空室対策におけるポイントや強み・弱みを聞き。
ライバル物件や他の大家や物件にて入居促進しているなら、どのようにしているかを調査します。

もちろん、酔う前に!



2次会はいつものBarに移りシャンパンやらカクテルやらで翌日大丈夫だったかな?(^_^;)

日付が変わった頃に楽しい宴も終了。

今回も沢山勉強させて頂きました。
N店長 Nさんありがとうございました。



その後は一人カウンター席に移り一人飲み。←まだ飲むかっ!
バーテンダーさん達と楽しいひと時を過ごす。


年代の違うシングルモルトウィスキー宮城峡ハーフショットを香りだけで年代を当てるゲームをしてみました。

テイスティンググラスにハーフショット入れて12年 15年 20年を当てるもの。
s-20111005013337.jpg

熟成年数が違うので、琥珀の色で判ると思っていたら3つとも色見に違いはなく判別不明
飲まないで香りだけでですので結構難しい。

私はいい感じに酔っているし(爆)



でも香りだけでも熟成が判るんですよね。

結果は・・・

もちろん全て当てましたよ。余裕です。



s-20111005011802.jpg
他には全国500本のみの超々レアモルトの仙台30を!


見るだけ・・・・(-_-;)「買えませんって」


s-20111005011644.jpg
なんだかんだと、シングルカスク余市・ラフロイグ10y・ラフボール10yを楽しみ3時半に帰宅。


今回は結構飲んだなぁ~(^_^;)






空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》