札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

クライアントと食事会

東京のクライアントが来札されススキノにて夕食を取る。

酒好きな私ですが(^_^;) 移住後は子連れで外食することが激減し、道民歴4年でも美味しい店知らないんです。

歳のせいか気に入った店を使い回すことが多くなったような。。。。

今回は数少ない持ち店の中から、美味しい日本酒が飲め、更につまみもいけるお店をチョイス。

ちなみにこの店は、静岡のグルメなクライアントさんが来札された際に連れていってもらった店。

お客様のほうが詳しかったりするんですよ(^^ゞ



昨夜は北の海鮮つまみに高級日本酒を沢山頂きました。

h230101ps1.jpg h230101ps2.jpg
  

いつもは「獺祭」を好んで飲むのですが、今回初めて飲んだ「北世界」は半端なく美味しかったなぁ~


北世界は千歳鶴が酒蔵なんですが、札幌の日本酒レベルも相当高いですね。価格も相当高いけどww


クライアントは同世代で同じ大家ですので、話題が尽きず5時間も飲んでいてビックリ。
不動産話をしながら美味しい食事をしたら、時間なんてあっという間ですね。

Yさん 昨夜は楽しいひと時ありがとうございました。m(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》