ブログパーツ

無料お試し巡回

本州大家さんから無料巡回体験の依頼が最近多くなった。

繁忙期が終わっても決まらない焦りだろうか? それともセミナー講師などで知名度がアップしたからだろうか?


基本的に無料巡回体験なので即時対応は無理です。優先順位は巡回契約者様がいるエリアの場合、寄り道して巡回することになりますので、ご了承ください。

最近はリフォームやセミナー講演依頼、コンサルタントの依頼が多く機動力をいかせきれていないですが、正規契約者様だけは一番で対応しております。


そんな、報告ネットの現状ですが今日も無料巡回体験を実施してきました。


築は古いのですが、適度に清掃され大変綺麗な物件です。
IMGP0970.jpg  IMGP0996.jpg


管理会社さんのリフォームも的を得た仕様で好感をもてます。

この物件は最高に立地が良いのでこの位でも十分戦えるでしょう。

私的にはもう少し遊び(部屋の差別化)たいんですが・・・(^_^;)

最近の管理会社さんは頑張ってますね!



それでも完全に目が行き届くことはできません。
IMGP0991.jpg IMGP1005.jpg IMGP1006_20110420191748.jpg

非常階段に私物や粗大ゴミの放置・・・・・
万一の際に物件で事故事件があった場合速やかに避難できない状況にあればオーナー責任になります。
そんなことが無いようにしっかり巡回してオーナーへ報告。


Nオーナー最高の立地で良く管理されている物件だと思います。
(あとは、どれだけ早くゴミの撤去や他のアドバイスをしてくれるかですね)



空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

yamaチャンの認知度がアップしてきたのでしょう

この間の投資家の集いでも札幌にアパート買われた人がいたので

宣伝しておきました。

ありがとうございます。

たかぴさんありがとうございます。

アパマン巡回サービスの事を知らない人が多いので助かります!

どの巡回契約者様には、物件の情報が良く判ると喜ばれますが、実は物件把握以外にも様々なメリットがある!とそっちの方が大好評だったりします。


空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》