札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

報告ネットHPリニューアル

当社報告ネットHPのリニューアル工事が完了しました。
web.jpg

17日の深夜から朝にかけてWEB制作会社さんとデザイナーさんがデータ転送してくれたおかげで、大きなトラブルもなく無事データ差し換えすることができました。 本当に感謝です。


18日から新HPで気が付いた点を少しづつ修正しております。

今日はSEO対策としてサイトマップの設置、全ページのタイトル登録、メタタグの登録などをコツコツと行い。

勢いあまってYAHOOビジネスエキスプレスの申し込みや、各ページで気になった画像の差し換えなど自分でできることをしてたんですが、あっと言う間に時間が過ぎてもう深夜です(^_^;)

HPの完成度を高めるためには、今後のメンテナンスと情報の充実化に掛っていますので、これからが本番です。


取りあえず報告ネットのアクセス数を伸ばしたいな。





関連記事

コメント

HP拝見しました

素晴らしいHP完成おめでとうございます。
すごく分かりやすく、山岡さんの熱いメッセージが感じられます。
思わずクリックしそうになりました(笑)
遠方大家さんの札幌への投資は、「報告ネット」さんなしには、進まないですね。

Re: HP拝見しました

原田さんこんばんは。

やっとまとまりました(^_^;)

それでもまだまだ満室経営の為の秘策などを紹介しきれていないので、今後は更に情報を充実して行きます。



今後ともよろしくです。
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》