ブログパーツ

訪問営業完了! 次の物件のつめに入る。

報告ネットの空室バスター代理大家サービスの訪問営業を2日かけて終えた。

GWの連休に部屋を探そうとしている方々が多く仲介さんはさぞ忙しいのだろうと思っていたが、どこも暇そうだった。

札幌のGWは非常に天気もよく暖かったので、みんな遊びに行ったのかな?

結構仲介店舗もGW中に休むお店もあり営業にいっても肩透かしで帰ることもしばしば。

休日に店を閉めるのは北海道らしいといえばそうだけど。お客が来ないなら仕方がない。


Fさん30件の訪問営業の営業レポートはメールした通りです。
あれだけ差別化しておりますので、物件認知度は相当高まりましたよ! 今後は退去毎に同じプロセスを繰り返し反復営業すれば、確実に有名マンションになると思います。



その後は別の大家業物件の案件の追加撮影だ。

素敵なマンションだが結構時代を感じてしまう。そうした時代感はもう仕方が無いのだけど、まだまだ改善策はある。
出来るだけ大家さんにその方法をアドバイスして素敵な部屋を作り営業し埋めたい。

しかし、今回の案件はリノベ部屋と素の部屋の2部屋の宣伝だ。
リノベ部屋を活かすために、素の部屋を素のままで違いをアピールするのも面白い。(いわゆるあて馬だ)

大家さんの立場になればWで決めて欲しいだろう。

しかし、素の部屋は売りとなる物がない(^_^;)

その部屋に売り部分がないので、苦肉の策として環境に目をつけたのです。

マンションの付近は色々な商業施設は徒歩圏内にあり、学区も素敵な感じです。

ファミリーの奥さま向けに色々物件周辺を徒歩で歩き、お店や公共施設を撮影してきました。

初めからこうすればよかったのですが、チラシには部屋の良さを載せたいんですよね(^_^;)まぁ意外とファミリー物件には環境は重要ですから。


この物件もそうそうに仕上げて行きたい。 空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》