ブログパーツ

GWって食べ物ですか?うまいの?(-_-;)

うーん(-_-;) 世間ではGWと言う得体のしれない素敵な物で溢れているような・・・・

やま家ではGW。何それ? うまいの? 醤油?ケチャップ? 煮るの?焼くの?揚げるの?

と、言う位謎の食べ物です。(爆)


仕事が終わりません。


今日は遅れて入荷した照明の設置&撮影&チラシ撮影。
s-IMGP8423.jpg  s-IMGP8431.jpg


他物件の代理大家業務で訪問営業する物件の間取図作成など、慌ただしくこなしております。www
s-IMGP8456.jpg s-IMGP8457.jpg



まぁ、こんな忙しさもたまには良いかなと言う雰囲気にして毎日やり過ごしています。

これも家族の理解があってのことですね。(感謝!)

でも、「こんなに仕事しても全然儲からないじゃないっ!本当趣味は止めて!」とは、辛いから言わないでね。
家族よ。 父も大変なのよ。


だって儲からなくても楽しいんだもん♪


私のストレス以上に本州大家さんの方がストレス溜まっていると思いますので、全然大丈夫。



明日の営業は、築6年の単身向けRCマンションですが、強気の家賃1000円アップで営業します。

通常トレンド的には2,000円位下げたりしますが、報告ネットは逆に値段を上げて行きます。
入居者の懐事情も大切ですが、大家さんの出口戦略も見据えた長期的なサポートがもっと大切。
なんていったって「代理大家」ですから。

私は出来るだけ大家さんの将来も考えて行こうとしていますので、麻薬的な過度な広告費で埋める戦術は好きではありません。

金で物事を解決しても何の勉強にもなりませんもの。


今の札幌では完全に家賃アップは難しいですが、物件によっては可能ですし、実際自分の物件で成果を上げておりますので結構楽勝でもあります。


明日の営業も気合いを入れて回り即契約&家賃アップになると最高です。




空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》