ブログパーツ

アクセントクロスで入居促進

報告ネットで行っている「入居者が選ぶアクセントクロスプラン」が好調だ。

あらかじめ大家と報告ネット側で交換するクロスの場所を決めて置き、選べるクロスも厳選した19種類のみお客様に提案するので、選ぶ側も楽なので客付け業者からも進みが早くて助かると仲介業者からも好評です。

今日はアクセントクロス工事完了報告受け仕上がりチェックと撮影に行ってきました。

報告ネットが自信を持っておすすめ出来るクロス職人なので、1000番クロスの柄合わせも完璧!
非常に綺麗で丁寧な仕事をしてくれる。 本当に感謝!


報告ネットではアクセントクロス定番のリビング1面 トイレ背面に1面の施工を込こみプランとして実施しています。
IMGP5828.jpg IMGP5841.jpg
工事前の素の状態


IMGP5776.jpg IMGP5824.jpg
この部屋の入居者はナチュラルテイストなお部屋が好みのようで、カントリー風板壁をチョイス。
トイレはかわいらしくポップな壁紙を選びました。トイレに行くのが楽しくなりそうな柄ですね。


IMGP5845.jpg
こちらの部屋はアーバンモダン。超シックに決めました。
めちゃめちゃ決まっています。


この方はトイレは狭い感じになるのでいらないとトイレは白色のままで良いとの申し込みでした。



この報告ネット「入居者が選べるアクセントクロスプラン」は入居者と大家のセンスの差を無くし、お客様の希望に100%応えることが出来ます。

そのため仲介業者さんにもウケが良いし、入居者にもウケが良い、管理会社さんも報告ネット側で勝手にやってくれるとウケが良いです。

みんなが幸せになる選べるアクセントクロスプラン、是非他の大家さんもやってみませんか?


ちなみに、別のお客様(まだ施工していません)がこの選べるアクセントクロスが気に入って即決めなんてことも結構あります。
賃貸戦国時代を生き残るには「差別化」が一番重要だと思います。







空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》