ブログパーツ

風邪

ブログ更新をサボっていた訳ではありません、7日以上風邪を引いていたらしいです。
フラフラ状態で業務日誌までのパワーが持続しませんでした。

「らしい」とは。

以前から喉が痛かったのですが、深酒した夜に暖房ガンガンに焚いた部屋で加湿器もつけずに寝てしまったことがあり、それが原因だと思っていたんですが、実は風邪引いていたみたいです。

なんかおかしいと思って体温を測ってびっくりする体温が計測されて発覚したと言う訳で・・・
体温計に表示された自分の体温を見てヘナヘナになりました(本当)


師走忙しい時期に風邪引いて寝ていられる訳もなく、秘密の解熱剤とコンタックを飲み、クライアントの空室のリフォームや、写真撮影、自己物件の物件清掃や除雪をフラフラに成りながらこなしていましたが、一向に回復しません。

1日もベットで横になる日が無いんですから、直るわけありませんよね。おまけにこの寒波ですもん(^_^;)

毎日37.6~38度 最高39度の状態で解熱剤を服用し熱が下がって元気になった瞬間に(?)市内を走り回ってましたw

気分はスーパーマリオかパックマンです。

こうした辛い事は零細企業ならではの楽しさです。←(マゾですね)




今日やっと熱も下がり食欲も出ていい感じになって来ましたので、最強営業出撃です!

室内デコレーションを終えたクライアントの空室を埋めるべく訪問営業をして来ました。(マスク姿)

咳・鼻水・のどの痛み・だるさと結構しんどいんですが、基本営業好きなので楽しく訪問営業を終えることが出来ました。

今日は西区・北区・手稲区の不動産業者30件を訪問。
お相手してくださいました各店舗の営業員の皆様ありがとうございました。
とっても素敵なお部屋ですし、大家さんもがんばっていますので、ぜひ客付けお願い致します!


早く決まってくれるといいなぁ~。
空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》