ブログパーツ

新宿のバー

札幌オーナーズクラブ忘年会の後は雨の中一人で新宿のとあるバーへ行く。


東京にいたときの行き着けの店で、ほぼ3日に1回は通っていた。
JR新宿駅にも近いし地下鉄の入り口にも近い場所にあるので傘いらずだ。

螺旋階段を下がると懐かしい空間とスタッフ。再会を喜び会いながら、モルトとシガーをオーダー。

いつも飲むのはラフロイグ。スモーキーなモルトで好みが分かれる奴だけど自分はこの激しい味が大好きだ。

そしてシガーを一服しゆったりとした時間をカウンターごしのスタッフと話すのがとても楽しい。


シガーを半分ほど吸ったあと友人であるバーのオーナーと深夜の焼肉に行くことになった。

行った店は焼肉 幸永ホルモンが激ウマな店で東京に居た時は通った店だ。

これも久しぶりに歌舞伎町に帰って来た私の独断で店を決めた(ほぼ独断)

夜中の1時に焼き肉食べながらシガーを吸いハイボールを飲む。最高だっ!

二人とも思い出話に花が咲く。

もちろん思い出話だけでは無く、ビジネスの色々な話をして飲食と不動産をコラボする技や新しいビジネスの話やマスコミ対策の話などお互い応用できる事の情報交換も忘れない。

敏腕経営者の彼のアイデアや実行力は本当に凄くためになる。

今回もホテルに帰った3時を回っていた。(^_^;) ○○○さん焼肉ご馳走様でした。
空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》