ブログパーツ

空室対策のためのデコレーション完了

先日工事した物件にPOPなどを貼って来た。
ここ数日曇ったりにわか雨が振ったり、雨降りとかで天気がよくない。

友人物件のネット用外観画像はどんより曇り空なのでなんとしても青空の下で写真と撮りたいと思っていたら、ぐずつき気味の天候が急変し晴れた!

そのタイミングを逃さないように撮影に出かける。
ついでにPOPも貼ってこようと緊急出動して来ました。


札幌の場合 冬の営業を考えると暖かそうな画像が一番好まれる。
やっぱり外観画像に雪なんかが付いているとマイナスイメージになるそうだ。 曇りも雪を連想して駄目らしい。
やっぱりすこーーーん!と抜けた青空が一番だ。

なので、夏の一番良い時期に物件外観画像を撮り貯めして置けと営業して教えられた。
確かにそうだ。

ためしに
同じ物件で「雪が降る中に立つ時」と「青空の中に建つ時」どちらを選ぶと言われれば。

問答無用で青空の物件だろう。


こうした小さな積み重ねって凄く大切だと思う。

市内の業者さんがネットなどで自分の物件を紹介している時 物件の季節をチェックしてみるのも一つの空室対策だと思うよん♪


あれ? POP貼った話のはずが・・・・・画像の話になってる・・・・

まっいいか。(^_^;)

今回はベーシックやま仕様のリフォームにいつもと違う稼動棚仕様でした。
IMGP2981.jpg  IMGP2960.jpg  IMGP2986.jpg  IMGP3003.jpg  


IMGP2939.jpg     IMGP3001.jpg   IMGP3043.jpg

リフォームだけして喜んでいては駄目。それではだたの自己満。
業者は素敵な部屋になっているのを知りません。


結局最後は営業なんです。(;´∀`)










空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》