ブログパーツ

「年収500万円以上」の人が豊かなまま早期リタイアを果たす実践マニュアル

最近読んだ本です。

「年収500万円以上」の人が豊かなまま早期リタイアを果たす実践マニュアル
s-HNET9221.jpg


自衛隊さんが書いた本で初めはびっくりしました。
書店で本を発見した際に我が目を疑いましたもの。

投資コーナーの本の中に軍艦や装甲車の挿絵が入っているのですから、ビックリして思わず手に取ってしまいました。

書かれてい内容はさすが元自衛官らしく、投資の方向性を示す戦略や、リフォーム術や満室への方法として局地戦術としてまとめられています。

大家として最もつらい退去を防止する作戦が「長期入居のためのオモシロアイデア入居術」として紹介されている。
今まで行う大家がいない今新兵器として効果があると思う。

この本には筆者が、実践した内容が細かく紹介されており参考になる。

著者は気が付いていないかもしれないが、この本は厳しい不動産投資を勝ち抜く「兵法」ですね。

賃貸経営で幸せなセミリタイアを狙う方は読んでおいて損はないでしょう。
これから購入する人、すでに所有している人共におすすめします。



《追記》
そう言えば、後から知ったのですが、アマゾンキャンペーンをするらしいので購入は6月7日以降が良いと思います。

アマゾンキャンペーン特典ページ


アマゾンで購入した注文番号をメールすると下記2大豪華特典があるらしいです。

1:元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法
  (ぱる出版)の著者 松田 淳氏との音声対談


2:ホームレス中学生だった僕が月収70万円になった!(ごま書房新社)        
  著者 中卒大家氏との音声対談


どうせ購入するなら上記特典を貰った方が絶対お得ですね。(^_^)/


空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》