ブログパーツ

空室対策リフォームを施したオーナー様から嬉しいメールを頂きました♪

空室対策リフォームを施したオーナー様から嬉しいメールを頂きました♪

-------------------------------------------
報告ネット 山岡様

お世話になっております。
〇〇〇〇〇のリフォーム後のデコレショーン、大変ありがとうございました。

昨日日曜日に小学生の子供たちに山岡さんにリフォームした部屋を見たいとせがまれ、見に行ってきました。

まだ、デコレーション前の状態でしたが、天井の木目の壁紙の精巧さや全体的な雰囲気の変わりように驚いて帰ってきた次第です。

妻も『最初は寒々しい部屋だったのに、凄く温かみのある部屋になってる!』と驚いておりました。
山岡さんご指摘のように、男性・女性を問わず生活のイメージが涌くデザインに仕上げて頂いたと思っております。
(デコレショーン完了前でもビックリだったので、お送り頂いた写真に感動しております…)
本当にありがとうございました。

山岡さんにお願いするまで部屋のバリューアップに関して半信半疑、頭でわかっていても、その工夫の仕方がわからないで困っておりました。
実体験として、今回のリフォームをお願いしたことは、これからの賃貸経営の素晴らしい糧となりました。
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!

〇〇
----------------------------------------------


今回とても良い部屋にする事ができました。
私自身もとても楽しくお仕事できて本当に幸せです。

Aオーナーありがとうございました(^_^)/



今時期は、お客様も色々勉強していますし、ライバル物件も多いので、完全に借り手市場
ありきたりの部屋で戦うのは、明らかに非効率です。

長期間空室にし機会損失を膨らますのか?

差別化リフォをし攻めの経営に乗り出すのか?


私は後者をおすすめします。
リフォーム代は部屋のバリューアップとして、
将来にわたり入居促進として活躍してくれます。



札幌で賃貸専門空室対策リフォームをしています。
大家さん直で依頼をお受けしていますので、お気軽にご相談ください。

あなたの物件を満室にします!




空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 空室リフォーム 空室対策 札幌 マンション

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》