ブログパーツ

満室リフォーム施工後に空室募集用画像を撮影して来ました。

お客様の木造アパートに満室リフォーム施工してみました。
お部屋が完成したので、空室募集用の画像を撮影し、お客様へプレゼントしました。

s-IMGP0250.jpg s-IMGP0152.jpg

一番奥のお部屋から撮影
恐らく寝室となるであろう、このお部屋の照明は、シーリング照明からLED6灯ペンダントライトに変更
スイッチ一つで、点灯する照明の数を増減できるので、寝室にぴったりですね。

クローゼットを潰してウォークインクローゼットに改造+造り付けの可動棚は、別の業者さんが作成してくれました。
とても丁寧な工事で素晴らしいです!

壁にピクチャーレールを取り付け、好みのポスターなどを手軽に飾れるようにて、部屋に彩りを添えました♪


s-IMGP0163.jpg s-IMGP0114.jpg
リビング・寝室の窓にはプライバシーシートを施工しました。
これで覗かれる心配はありません( ・`ω・´)キリッ  
目の前の巨大マンションからの視線を気にして、レースのカーテンを閉めなくても、大丈夫なのは大きなメリットです。

室内から外の様子は見えますが、外からは見えないお部屋を作り空室対策に活かす。

毎日カーテンを閉めて生活する部屋と、開け放して生活できる部屋

どちらが、指示されるかは明白ですね。




s-IMGP0145_2019071819443506f.jpg s-IMGP0147.jpg
キッチンとリビングの間の袖壁には、ボックス収納を施工しました。
アクセントクロスはナチュラル系で攻めてカフェ風に(^O^)
グリーンを飾るととても素敵な空間が生まれますね。

こうした部分は元々デットスペースですので、オーナー側で知恵を出して、プチ素敵な空間を作ると、お客様の空室に対するイメージも良くなりますので、空室対策に有効に働きます。

空室対策に活かすには、ぜひグリーンなどを飾って、住んだ後のイメージができるようにしましょうね。


s-IMGP0181.jpg
可動棚にもでもレーションを施します(^O^)v


私の満室リフォームと、この画像達を活用して、一日でも早く成約する事を祈っています。

よし!この調子で次の物件に取り掛かるとしますかねぇ~(^O^)

札幌市内、近郊の満室リフォームのご用命は、ぜひ当社へ!



空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 空室対策 札幌 空室リフォーム 空室撮影

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》