ブログパーツ

リフォーム後の室内撮影が好評な訳

素敵にリフォームして生まれ変わった部屋を是非撮影して欲しいと依頼されました。

この大家さん判ってます。ニヤリ


今はネットでお部屋を探す時代ですので、ネット登録時の写真の見栄えが入居申し込みに大きく作用します。

そこで、当社の出番。


10mmの超広角レンズで撮影するので、通常よりお部屋が広く見えます。

それ以外にも撮影テクを駆使し出来るだけ良い画角と露出で撮影。

本格的な照明を用意しなくてもここまで撮影できます。
IMGP7634.jpg IMGP7737.jpg IMGP7636.jpg
奥様に受けがよくなるように「新品キッチン」をアピール。
シンクのピカピカや、新品のコンロなどの新しさを表現します。

IMGP7691.jpg
トイレの全体画像があたりまえ、一部分をズームアップしてイメージを膨らませるようにも狙います。

IMGP7681.jpg IMGP7622.jpg IMGP7614_20120317225156.jpg
10mmの超広角レンズの威力!
人間の視野よりも広く撮影できるので、モニター上で映える!



IMGP7717.jpg
日当りの良い物件なら「日当良好」を証明するために、撮影時間にも配慮。
(ロケーションと日当りの良さを一緒に表現するために角度と時間を狙う)
 ↑
 結構というか相当時間掛っています(^_^;)「忙しいんですが、やっぱり大家の気持ちを考えると最高写真を提供したいですものね。


一度ちゃんと撮影しておけば、次回の募集にも使えますし、仲介店舗への営業ツールとしても活用できますね。
たった1回の撮影で永遠に魅力的な室内画像で空室募集できる事は物凄く有利なんです。



多くの大家さんはこの「ネット用室内画像」の重要性を知りません。


適当に撮影した画像ターゲットを考え狙って撮影した画像

モニター上で繰り広げられる「引越し先オーディション」に勝ち残るのは・・・・・・




見栄えが良い方がクリックされるのは、誰でもわかりますよね♪




これから春になり雪がフレームに入らない日々が来ます。

空も何処までも突き抜けるような青空がやって来ます。


チャンスを手にしている成功大家さんは準備周到。(それでも、この繁忙期は結構依頼が殺到しました)


物件撮影可能ですので、この記事で重要性に目覚めた大家さんはお気軽にお問合せください。

力になります!!





空室対策コンサルティング、空室対策リフォームなど、不動産賃貸全般のご相談・お悩み事などお気軽にご相談ください。
株式会社 満室研究所 報告ネット事業部
山岡への相談ははこちら
TEL:011-303-7071
HP :http://www.houkoku.net/



《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》