ブログパーツ

山岡満室リフォーム 2回転目パートⅡ

最近 リフォームの依頼が多いです。
今日は山岡満室リフォームを施工した部屋の方が退去されました。

また綺麗に使ってくれていたらいいなぁ~と思いながら現場入り・・・・・

ヤニだ(T_T)

ヤニ臭いです(>_<)

500番の白クロスはアウト!
全張り替え、1000番クロスは柄が入っているので清掃でなんとかします。
HNET0781.jpg  HNET0790.jpg

HNET0786.jpg HNET0787.jpg 
天井ジプトンは塗り替えですね
ペアサッシには結露が・・・・・・
もうダメじゃん(T_T)
これも、交換しないでなんとかします。

HNET0794.jpg HNET0782.jpg
浴室の洗い場壁も腐食の予兆が・・・・

ここも見事に復活させて早期入居をめざします。

さぁ頑張ろうっと!

報告ネットでは空室に困る大家を全力サポート!

満室のプロが大切な物件を定期巡回し現状報告

報告書とアドバイスで遠方でも楽々満室経営

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^_^)/


《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




tag : 空室対策

山岡満室リフォーム 2回転目

大人気の山岡満室リフォームであった

通称 オレンジ部屋

今となっては、多くの方々が真似をされたので、目新しさはなくなって来ましたが、やっぱり人気なんですよね。
このパステルカラーの壁紙は、若者に人気。
他にパステルグリーンのお部屋も昔から作っていますが、そちらも人気(^_^)

HNET0493.jpg
HNET0494.jpg HNET0495.jpg

HNET0496.jpg HNET0499.jpg

原状回復の見積もりに来ましたが、大変綺麗に使ってくれていたようで問題ありません。
壁紙 500番部分はこれで3回転目ですので、クロスクリーニングして、汚れを取り終わりです。

さっさと空室営業して埋めようと思います。

報告ネットでは空室に困る大家を全力サポート!

満室のプロが大切な物件を定期巡回し現状報告

報告書とアドバイスで遠方でも楽々満室経営

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^_^)/


《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




tag : 空室対策

山岡満室リフォームの現場検証

山岡満室リフォームの依頼を受け退去されたお部屋を見に行きました。

HNET0893.jpg  HNET0913.jpg

ふむふむ、普通の間取りですね。
内部はヤニ汚れがひどく全張り替えは避けられません。ヤニの匂いも酷いです。
黄ばんだアコーディオンカーテンは撤去ですね。


HNET0915.jpg
不人気の和室は今回洋間へと変更しようと思います。

HNET0936.jpg
ペットを飼っていたようで建具に傷が目立ちます(T_T)

HNET0930_20160814160625ecc.jpg
設備の金物関係も調べ交換が必要なものは交換します。

とにかく

清潔感

が、重要です。

このお部屋も魅力的な部屋へと生まれ変わりますよっ♪(^O^)

報告ネットでは空室に困る大家を全力サポート!

満室のプロが大切な物件を定期巡回し現状報告

報告書とアドバイスで遠方でも楽々満室経営

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^_^)/


《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




tag : 空室対策

流しそうめん処 山岡がオープン!

流しそうめん処 山岡がオープン!
13900102.jpg 13886318.jpg

名古屋から参加の家族とキャンプシェフ家族、近所の子供を交えて流しそうめん♪
13912576_961190210674371_1015903055739780907_n.jpg  13882187.jpg

子供達は生まれて初めての体験。
奇声を上げながら麺を救うなど超大盛り上がり。

そうめん以外に、キューリやプチトマト、巨峰、凍らせたゼリーなど流しました(^^)

その後のスイカ割りでも「左!右!右!」と大盛り上がり。
13932702.jpg  13873059.jpg

焼き鳥にジンギスカン、花火と夏祭りみたい。
13921061.jpg  1387617.jpg

北海道の短い夏を楽しんでいます。
報告ネットでは空室に困る大家を全力サポート!

満室のプロが大切な物件を定期巡回し現状報告

報告書とアドバイスで遠方でも楽々満室経営

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^_^)/


《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




tag : 札幌移住

快晴の中洞爺湖キャンプしてきました。

名古屋から参加のお友達家族と洞爺湖キャンプ
天候に恵まれ最高のキャンプとなりました。
13895091.jpg
湖畔ギリギリのキャンプサイトをゲットし、朝やお昼は水辺にテーブルや椅子を入れて食事するのですが、これが最高に気持ちいいのですよ。


13882508_.jpg
今回のランチはベトナム料理でした。
魚醤や???の香辛料をふんだんに使った炒めもののオンパレード
爽やかな辛さが心地よくたくさん食べれます。


13895514.jpg
湖で泳いだり、魚を獲ったりしていると、日暮れてきました。
山のシルエットが本当に素敵。


13932914.jpg  13876523.jpg
1日かけて燻すベーコンや合鴨肉
夜のつまみはこいつらを柚子胡椒で頂きます。

13895527.jpg
プチキャンプファイヤー♪(万一のためにすぐ消火できるように準備してます)

子供達も楽しんだようですが、大人が一番楽しみましたね。
そして札幌に帰ると 日焼けした背中が痛いぃ(>_<)




報告ネットでは空室に困る大家を全力サポート!

満室のプロが大切な物件を定期巡回し現状報告

報告書とアドバイスで遠方でも楽々満室経営

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^_^)/


《現場把握はアパマン経営の基礎》
 アパートマンションの管理清掃状況巡回報告サービス

《効果的な空室対策で満室を狙う》
 報告ネットの「空室研究室」

《誰でも簡単!満室経営テクニック集》
 超簡単な空室対策や物件管理方法を今だけ公開




tag : 札幌移住

空室対策本の紹介

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売  ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《報告ネット》
《満室経営書紹介》

空室対策のために

《メールマガジン配信》
入居率UPの情報や地元ならではの裏技を無料で届け。


《カレンダー》
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
《カテゴリ》
《最新日誌》
《人気ページランキング》
《月別アーカイブ》
《RSSはこちら》
《運営者情報》

              満室研究所 所長 山岡清利

Author:              満室研究所 所長 山岡清利

運営HPはこちら


本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。
主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートを行う。


・札幌がんばる大家の会会員
・北海道大家の会会員
・㈱満室研究所役員
・J-REC メンバー
・エクシードXメンバー
・全国大家ネットワーク北海道役員
・健美家コラム著者




《ブログ内検索フォーム》
《メールフォーム》
お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

《 リンク 》